ツイッターで売れる仕組みを作る方法

このノウハウは、30日間かけて、ツイッターとブログで儲かる仕組みを作るという内容です。
↓ ↓ ↓


ツイッターは、楽しいツールです。ビジネスにしなくても多くの仲間と交流し、毎日楽しくできます。

しかし、どうせやるなら、楽しみながら稼ぐ部分もしっかりとやりませんか?もっと儲かるツイッターをやりませんか?これが私の提案です。

ツイッターでの稼ぎの流れは、こうなっています。

1:ツイッターで人を集める。
2:その人が欲しい物やサービスを売る。

ただし、ツイッターだけでは稼ぎにくいです。理由は簡単、140文字しか書けないからです。

だから、ツイッターを新規集客の入口の一つにし、出口をブログにします。そうすると、きっちり商品やお店の魅力を説明できます。その結果、売れるわけです。

私は現在、そんなに時間をかけてツイッターをやっていません。理由は簡単、ツイッターを毎日やるのって疲れませんか?(笑)

だから、1回仕組みを作ったら、いつでもパワーが出る形にしています。先日は、久々にツイッターを大きく動かしたのですが、1日で1000RT以上されました。

まあ、ここまで行かなくても、毎日ツイッターをやり続け無くても「売れる仕組み」は作れるのです。
もっと!儲かるツイッター

0 件のコメント:

コメントを投稿